2008年09月23日

ピアノで聴くファイナルファンタジー

今回はちょっといつもと違うのですが、
いわゆる宣伝と言うかそんな感じですw


実は、1年ほど前から運営しているサイトが
ヤフーカテゴリーに登録されています。


ピアノで聴くFF・ファイナルファンタジー
http://www.gamepiano.com/


で、もしよかったら
このブログを見ているゲームブログ運営者さんに
相互リンクお願いできたらと思いまして・・・^^;

もちろん、こちらのブログと
上記のサイトでもリンクします^^

ということで、宣伝とお願いでしたw
posted by ファミスキ at 22:03 | Comment(4) | TrackBack(3) | その他

2008年07月06日

ファミコン即死動画

ファミコン世代なら必ずやっただろうゲーム達。
その、クソゲーとも呼ばれる要因の一つが即死。

そんな伝説のファミコンゲーム達の
即死動画を発見しました・・・。


・アトランチスの謎
・マリオブラザーズ
・スペランカー
・チャレンジャー
・テグザー
・カラテカ
・ドアドア
・トランスフォーマー
・ルート16ターボ



上記の動画が見れます。

続きを読む
posted by ファミスキ at 22:49 | Comment(1) | TrackBack(1) | その他

2007年05月24日

こまった派遣社員

ファミコンブログとはまったく関係ないんですが、
実はこのブログ以外にもいくつかブログを運営しています。


その1つのブログが、今回書籍化されました。


まったく驚いたことになってしまったわけです。




ということで、完全に宣伝ですがよろしくお願いします。



こまった派遣社員―こちらから購入できます



運営ブログは・・・
実録!負け組人生!?派遣会社の裏の裏!



以上、宣伝でした(笑)
posted by ファミスキ at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(1) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

