2007年11月04日

久しぶりのお絵かきリレー

久しぶりにお絵かきリレーがまわってきました。


回してくれたのは、ココマルさん。
レトロゲームをやってみようの管理人さんです。
http://blog.livedoor.jp/burankopero440/

お絵かきリレーは3度目になります。


お題は「ルイージ」


マリオと違い、なんだか逃げ腰のイメージが強いわけですが、
みなさんはそんなことないでしょうか?


ってことで書いてみました。


「毒キノコから逃げるルイージ」

逃げるルイージ


次はイタリアさん、お願いしますw

http://blog.livedoor.jp/italia919/




お題は「ドラクエ3のラーミア」でw

あの音楽すげー好きでしたww




ところで、
いろいろと書きたいのですが、
シーサーブログへの書き込みだけ
キーボードの反応が悪すぎ。


ビスタのせい??

banner2.gif←ランキング順位が確認できます。

posted by ファミスキ at 21:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | ファミコンお絵かきリレー
この記事へのコメント
すっげーーーーー!!!!!!!

今、ココマルさんのとこであまりの上手さに脱帽してきたばっかりなのに、、、(*_*)

なんすか!!この上手さわ!!!

でもイタリアさんがきっと平均レベルに戻してくれるはずです(^^ゞ
Posted by ふじおか at 2007年11月05日 00:10
毒キノコの毒々しい感じがでていますね〜w
こんなキノコに襲われたらそりゃぁヤヴァイってもんですわww

ルイージのあせりっぷりがまたイイ!!
すばらしいです。


Posted by 二条ジョウ at 2007年11月05日 02:05
ルイージ!!( ̄[] ̄;)!
すごくうまーい!気弱な(?)弟さんっぽいです!
すごく細かく描かれてますね〜
影とかまで描かれててリアルです!

毒キノコに追われてるってことはスーマリ2かしら〜?
Posted by ココマル at 2007年11月05日 18:35
仕事はえぇ〜、しかも上手い、、、。

誰か、誰かお願いですからレベルを下げてくださひ(泣)
Posted by そうてん at 2007年11月05日 20:44
任された!つかちょうどDQ3やってましてんw
Posted by イタリア at 2007年11月10日 10:20
参りました、絵が上手すぎです。
恐怖に駆られ追われているルイージと
いかにも性格悪そうなキノコがいい感じで描かれてます。
Posted by sergeant at 2007年11月10日 21:09
>ふじおかさん

ありがとうございますw
イメージでなんとなく書きましたw


>二条ジョウさん

ルイージって僕の中では
ずっと逃げ回るキャラなんですw


>ココマルさん

そういや、どくキノコは2からでしたねw
スーパーマリオや結構やったんですが、
それ以降はRPGにはまってあんまりやってないんですw


>そうてんさん

そんなに褒めても何もでないっすw


>イタリアさん

期待していますw


>sergeantさん

ありがとうございますw
Posted by ファミスキ at 2007年11月17日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

