2006年08月07日

チャレンジャー

チャレンジャー
ハドソン
1985.10.15発売
©1985 HUDSON SOFT
チャレンジャー


チャレンジャー攻略!

チャレンジャーとはこんなの(音楽付)


チャレンジャー購入!




これまたハドソンの名作では?
当時は軽快な音楽にはまったはまった。

1面はなんとかかんとかクリアーしたものの、
2面はめちゃめちゃ難しかった記憶がw

敵とかめっちゃ強くて、どこ行けばいいのかわからんしw

3つのアイテムを取って最終面にすすむわけだが、
記憶では友達が取っていたのを横目に
少年ジャンプを読んでいたな〜。


書いてたらやりたくなってきたw



banner2.gif←ランキング順位が確認できます。

posted by ファミスキ at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハドソン
この記事へのコメント
おはようございます!Nitaです。
休憩中に一言w

2面ってたまに洞窟に入らないと必ず時間切れ
になるんですよね。
で、たまに「TRAP CAVE!」とか表示されて、
「え?」って言ってる間に死んでたりw
そんな感じで私はクリアできてません(汗)

私の友人関係に聞いてもクリアした輩はいません
でした。うーん…
Posted by ■ファミコン世代のゲームブログ■ Nita at 2006年08月10日 10:09
>Nitaさん

結局クリアーは出来ませんでしたw
2面がどうしてもいけなかったね・・
Posted by ファミコン探偵ブログ☆ファミスキ at 2006年08月10日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22059457

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

