2006年07月24日

ハイパーオリンピック

ハイパーオリンピック
コナミ
1985.6.21発売
©1985 KONAMI
ハイパーオリンピック.gif





なつかしさ満点!
コナミのハイパーオリンピック!

専用コントローラーでもって
ひたすら叩く!叩く!叩く!

走る!飛ぶ!投げる!

の単純操作にもかかわらず、
そのゲーム性にははまりまくった!

でも、連打が出来なくて
コントローラーをこすりすぎて爪割れたw

10円でコスってコントローラーに溝できたw

結局、最終的には定規で連打w
いったい最初に定規を使ったのは誰だったのだろう?

ま、このゲームは今やってもおもしろそうだw


どんなゲームかはコレを見れば一目瞭然!





ゲームセンターCXより有野ハイパーオリンピックに挑戦!

banner2.gif←ランキング順位が確認できます。

posted by ファミスキ at 00:52 | Comment(5) | TrackBack(1) | コナミ
この記事へのコメント
のちに、バカ殿版ってありましたよね。
近所のダイエーが潰れるときに、\500ぐらいやったんで、買った覚えがあります。
その後も、ソウルとか、バルセロナとか出てましたが、さすがに、最近は、出ませんね。
荒川静香エディションとか出してくれませんかね? 
Posted by voi at 2006年07月25日 20:01
ありましたねーw
今時の子供にはつらいゲームかもwww
Posted by ファミコン探偵ブログ〜ファミスキ at 2006年07月25日 20:48
またきちゃいました☆コメント残しておきますっ♪
Posted by ヵぉ at 2006年07月29日 00:23
初めまして、グレイスと申します。ハイパーオリンピック、昔はやりこんでましたね〜。家には殿様版があり、私は乾電池を使っていました。ハイパーショットはその溝で滅茶苦茶でしたが、今では良い思い出です。
Posted by グレイス at 2006年08月02日 23:45
>グレイスさん

はじめまして!
昔はやりましたよね〜。
溝でめちゃくちゃってwww
僕も遠いいい思い出です^^
Posted by ファミコン探偵ブログ〜ファミスキ at 2006年08月06日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21273763

[ゲーム] オリンピックで思い出すのは、
Excerpt: やっぱりあのゲームですね。 Read more...
Weblog: ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】
Tracked: 2006-07-23 23:53
×

