2006年07月02日

ファミコンジャンプ 英雄列伝

ファミコンジャンプ 英雄列伝
バンダイ
1989.2.15発売
©SHUEISHA 1988 ©BANDAI 1988
ファミコンジャンプ.gif




週間少年ジャンプ創立20周年記念作品。
新旧のジャンプ連載作品達が、所狭しと暴れるRPG。

主人公は日本人(?)だったかと。
ピッコロ大魔王に支配されそうな世界を、
ジャンプ主人公とともに打倒のたびに出るというもの。

戦闘はアクション(?)で、
なかなか戦略的なものもなく、ただ連打。
ゲーム自体の難易度も、少年ジャンプ読者が対象ということもあり
難しくもなく、簡単でもなく、ただただ昔のRPG。

ジャンプ読者でなければ意味すらわからないことも・・・。
個人的にはジャンパーであったので、すんなりクリアーした記憶が(苦笑)


ゲームセンターCXという番組で、
よいこの有野が挑戦していたのでソレを見れば一発ですね(笑)


No1 ファミコンジャンプ攻略←まんなかより後ろくらい。

No2 ファミコンジャンプ攻略

No3 ファミコンジャンプ攻略


No4 ファミコンジャンプ攻略


めちゃめちゃおもろいです(笑)このTV

banner2.gif←ランキング順位が確認できます。

posted by ファミスキ at 11:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | バンダイ
この記事へのコメント
記事がパクられています。
http://blogs.yahoo.co.jp/sat_crazy83/14288858.html

アクセス数を稼ぎたいのか、コメントが欲しいのか真意は分かりませんが、
たくさんのブログから文や画像をパクっています。
自分が書いたことのようにコメントで返事を書くこの方に怒りを覚えたので、
ご報告させて頂きます。

他のブログの方も真似されているのについてですが、
詳しくはこちらで↓
http://6shigotonin.seesaa.net/article/24355153.html
このような書き込みをして、すみません。
この事実を報告することが目的ですから、
目を通していただいたら削除してもらって構いませんので。
Posted by 必殺、仕事人 at 2006年09月24日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20144069
×

