2008年09月23日

ピアノで聴くファイナルファンタジー

今回はちょっといつもと違うのですが、
いわゆる宣伝と言うかそんな感じですw


実は、1年ほど前から運営しているサイトが
ヤフーカテゴリーに登録されています。


ピアノで聴くFF・ファイナルファンタジー
http://www.gamepiano.com/


で、もしよかったら
このブログを見ているゲームブログ運営者さんに
相互リンクお願いできたらと思いまして・・・^^;

もちろん、こちらのブログと
上記のサイトでもリンクします^^

ということで、宣伝とお願いでしたw

banner2.gif←ランキング順位が確認できます。

posted by ファミスキ at 22:03 | Comment(4) | TrackBack(3) | その他
この記事へのコメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月27日 16:22
お久しぶりです。
オールドゲームをやり倒せのハンリタです。
ファミコン探偵ブログと
ピアノで聴くFF・ファイナルファンタジー是非
相互リンクしたいです。

それと過去記事読んだのですけどファミスキさんは
実録!負け組人生!?派遣会社の裏の裏!も
運営されていたのですね
ブクマしているブログでビックリです。
多芸な方だなぁ〜
Posted by ハンリタ at 2008年09月27日 18:29
あっURL入れ忘れたので…
オールドゲームをやり倒せ
http://oldgamefan.blog60.fc2.com/

すみません(^_^;)
Posted by ハンリタ at 2008年09月27日 18:31
ハンリタです
どうもコメントが反映されなかったのでもう一度コメントします。
もし反映されてたら御免なさい

ファミコン探偵ブログと
ピアノで聴くFF・ファイナルファンタジーの
相互リンクお願いしたいです。

オールドゲームをやり倒せ
http://oldgamefan.blog60.fc2.com/
にはリンクしてます。

それと過去の記事を読んだのですけどファミスキさんは実録!負け組人生!?派遣会社の裏の裏!を運営しているのですね
私がブクマしてたブログなんで驚きです
多芸な人だなぁ〜
Posted by ハンリタ at 2008年09月27日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107034412

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 02:25

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:12

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:19
×

