2008年07月06日

ファミコン即死動画

ファミコン世代なら必ずやっただろうゲーム達。
その、クソゲーとも呼ばれる要因の一つが即死。

そんな伝説のファミコンゲーム達の
即死動画を発見しました・・・。


・アトランチスの謎
・マリオブラザーズ
・スペランカー
・チャレンジャー
・テグザー
・カラテカ
・ドアドア
・トランスフォーマー
・ルート16ターボ



上記の動画が見れます。




アトランチスの謎

即死は鳥のウンチw
このゲーム攻略本なしで
クリアーできた人を知らないw


スーパーマリオブラザーズ

Bダッシュのやりすぐw
タイミングよくジャンプ出来なくて
僕も何回かやっちゃったことありますw

あるでしょ?www


スペランカー

あるあるwww
僕は7ループできましたw


チャレンジャー

気を抜くとこう死ぬww
ステージ2でめちゃめちゃ迷子になったな〜・・・。


テグザー

無敵コマンドなしでは
僕はクリアー出来なかったw


カラテカ

やったやったwww
お礼しててけられたりwww
でも、一回だけクリアーしたんだよなーw


ドアドア

のちのドラクエの人が作ったやつですねw
学生時代に作ったって聞いたんですが、すごいw
結構地味に面白かったですけど、ドアドア。


トランスフォーマー

北斗の拳同様、
移植失敗作ですねwww
悲惨なゲームでしたw


ルート16ターボ

そうそう、こうだったww
あっさり死ぬんだよね、昔のはw

でも、これもボチボチ面白かったw




動画は以上のゲーム。
どれもこれも身に覚えがあるw

やっぱりファミコン好きですw




banner2.gif←ランキング順位が確認できます。

posted by ファミスキ at 22:49 | Comment(1) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
初めまして、ガンツと申します。
私もゲームが大好きでゲーム動画を紹介する具ログを運営しているのですが、よろしければ相互リンクをして頂けないでしょうか?

失礼ながらこちらはファミコン探偵ブログ様へのリンクを掲載させて頂きました。

ご検討よろしくお願い致します。
Posted by ガンツ at 2008年08月08日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102301158

ファミコン買っちゃいました!
Excerpt: 昨日、夜中に友達とぶらぶらとドライブをしていました。 ぼく:「でーじひまだな〜。何するかぁ?」 友達:「じゃあひまつぶしにマンガ倉...
Weblog: 女学生アダルトマニア
Tracked: 2008-07-11 20:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。